チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

3倍くらい。

f:id:sonobe07:20130403101001j:plain

大阪のときより部屋が広い。

手前がリビングで奥に見えるのがダイニング、右手にキッチンと入り口。

そして後ろにバストイレとベッドルームがある。そんなに部屋数いらんので安くしてくれ。

部屋代に電気、ネット、今後携帯とか含めたら、生活費だけでかなりかかるなぁ。

 

ところで、今日は、いろいろと片付けもあるだろうということでFreeにしてもらった。

午前中にケーブル会社にいって、ネットも無事に開通した。これがないと死ぬ。

昨日の手続き関連もそうだけど、P先生が全部付き添ってくれてるので、かなり円滑に進む。ありがたし。

 

飽きないうちにどんどん書いていこうと思います。