チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

Southの罠。

f:id:sonobe07:20130404082128j:plain

今住んでいるアパートの入り口。

どこに住んでるか思いっきりばれてますが、まぁそれはこの際いいでしょう。

 

契約前、鳥取のKさんが同じアパート群のNorthに住んでいて、日当りが悪かったというのを聞いておりました。

今回住所が確定したのは超最近なのですが、Southだと聞いて安心したのもつかの間、うちの部屋は南側にある建物の北側の部屋でした。。。にゃろう。。。

 

f:id:sonobe07:20130404081149j:plainこれでも朝8時くらいにとった写真。右側の下から3番目がうちです。

北側だったのは不運だけど、東向きの角部屋だったのはまぁよかったかな?

朝は早く起こされ起きれそうです。