チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

教養を高めろ。

昨日土曜日は、P先生夫妻につれられて、ワシントンD.C.まで行ってきました。

車で迎えにきてもらって、途中のCampDvidで昼食休憩して、フリーウェイを走ること2時間半。DCに到着です。

 

DCでは、彼らにくっついて美術館へ。アメリカの歴史などをお勉強した。

英語がわからない以前に僕は歴史などには全く疎いので、ツアーの説明は辛かった。

美術品を眺めるだけならできるんだけどね。ゆっくり回ったら一日かかりそう。

f:id:sonobe07:20130406142119j:plain

 

その後はナショナルモール、リンカーン記念館などを散策。f:id:sonobe07:20130406161644j:plain

f:id:sonobe07:20130406171230j:plain

f:id:sonobe07:20130406171553j:plain

若干歩き疲れた。

軽く夕飯的な休憩をとって、家まで送り届けてもらって解散。

しかしながらP先生夫妻のホスピタリティの高さには恐れ入る。ありがたし。