チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

最長記録。

大学院時代、アメリカに2週間いたことがあります。Kansasで1週間、移動してNew Orleansで1週間だったかな。

明日月曜日を迎えると、これまでのアメリカ滞在期間で最長記録になります。

一般的に、どのくらいからホームシックがくるんだろう。。。

いい歳だし、幸か不幸か一人暮らしも無駄に長いので、一人での生活は苦じゃないんだよね。

 

知ってる人は多いけど、僕はActivityが著しく低いので、休日は家からでないことがしばしばあります。

大阪時代も、飲み会(と出張)以外ではほとんどどこにもいってないということで、最後に観光ツアーが企画されたくらいだし。

ここHersheyでも似たような感じでうだうだ過ごしてたら、あっちゅうまに1年とか過ぎるんだろう。きっと。