チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ボストンよもやま話(4)

午前中、ちょっと谷間の時間を利用して街へ服などを買いに。

狙っていた服のサイズがなかったので、適当にパーカーなど購入。

帰りに、偉そうにたたずんでる人を見かけたので、おもわずパチリ。

f:id:sonobe07:20130422103508j:plain

この人がどうやらサミュエルアダムスさんのようだ。ビール工場の社長じゃなかったのね。

 

会場に戻って、またお勉強。

f:id:sonobe07:20130422123633j:plain

 

そしてこの日の夜は、Kグループ恒例のMBL観戦。

しかし、しかしだ。今日のボストンは半端なく寒い。風が激しく体感温度も低い。

試合開始は18時から。

これは死ねる。

日中買いに行こうとしたのは、これをしのぐためのジャケットだったのだ。

ジャケットも買えなかったので、着れるだけ服を重ねていざ球場へ。

f:id:sonobe07:20130422172849j:plain

 

適当にホットドックと地ビールを買って、シートに。

いや、これは寒い。ビールとか飲んでる場合じゃない。

途中でクラムチャウダーも買ったけど、こうかはいまひとつのようだ。

 

6回になるあたりで、あまりの寒さに全員の意見が一致し球場をでることに。

だいたい試合の流れも決まりかけてたとこだったので、OK。OKだ。

球場をでたあたりの温度計は39Fだって。

 

その後ホテルの近くのスポーツバーで、試合の続きを観戦して終了。

各自、風邪引かないように。