チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ボストンよもやま話(5)

学会はまだまだ続く。

この日はポスターに肺高血圧のコーナーがあって、結構たくさんの発表があった。

いくつか興味深いポスターもあって、いろいろ聞けて収穫だったかも。

 

学会後は、またまた登場のT室長と、鳥取のKさんとで良さげなシーフードを食べようの会を計画。そこにKグループが合流し、6人でレストランに。

f:id:sonobe07:20130423185459j:plain

ウェイターのおっちゃんオススメのロブスターづくしセットをみんなでオーダー。

どうやら地元産ではないようだったが、豪快でなかなかうまかった。

ワインをグラスで頼もうとしたらボトルがきてしまったミスをやらかしたのは私です。

ちゃんとこれ!ってグラスのやつ指差したんだよ!ホントホント!

 

おなかを満たした後、次の日の早朝帰ってしまう室長とはしばらく飲めなくなってしまうので、もう一件すぐ近くのお店に。

f:id:sonobe07:20130423214941j:plain

ハーシー話に花が咲く。