チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

パワフル家電。

アメリカの家電は、何かとパワー系重視なものが多いです。

パワーもさることながら、そいつの繰り出すノイズもたいしたものです。

お風呂の換気扇、冷却中の冷蔵庫、掃除機などなど。

 

さっき、掃除機を使ってたときに、

f:id:sonobe07:20130525135616j:plainここのブラシ部分が勢い良く回ってるんだけど、そのへんの布を巻き込んじゃった。

うわーとおもってスイッチ(下の方にある。踏んで止める。)止めようとしてたら、

あっちゅうまに煙がでてきて。。。

 

モーターが焼き切れたようです。(´・ω・`)

 

吸い込み機能自体は問題ないのでいいんだけど、絨毯をバシバシやる機能がなくなったのかな。短い寿命だった。。。不注意といえば不注意なんだけどさ・・・。