チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

エアコン事情。

日本は梅雨時期ですか?

 

ここのところ、ハーシー近郊もすっきりしない天気が続いて、蒸し暑かったと思えば寒かったりと、せわしない感じ。

それと、日向と日蔭の温度差、これはまだいいとして、室内と室外の温度差が非常に激しい。外歩いてる間にちょっと汗かいたと思ったら、室内に入って一気に冷える現象。

まだまだアパートのエアコンはOFFのままだけど、今後夏に向けてどういう気候になっていくんだろうなー。少なくとも、今日買い物にいって、歩いて帰ってきたときは汗だくなりかけくらいだった。しんどい。

 

なんか今週は疲れるな―と思ってたけど、たぶんこの気候の変化で体調ダウンしてたんじゃないかと思う。水不足。とりあえずC1000タケダ飲むしかない。