チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ID をてにいれた!。

f:id:sonobe07:20130703213542j:plain

これで、パスポートを持ち歩かなくても、外でビールを飲むのに困りません。

 

先々週の土曜に申請して、今週の月曜に届きました。今回は思ったより早かったな。前回SSNのときはドキドキしながら待ってたので、なおさらそう感じるのかも。前回の不安があったので、IDの申請はP先生の主張するハリスバーグではなく、多くの日本人がお勧めするレバノンにいって取得しています。地元民のテクニシャンNもそっちのほうがいいよ、っていってた。免許取る時も、レバノンにしよう。秋くらいにはチャレンジするかな。