チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ネタ不足。

タイトル通り、これといってプラスにもマイナスにも、記事にして面白いような生活を過ごせていません。いや、それは別に困るようなことではないんだけど。

 

・・・。

最近は、7月も終わるというこの時期なのに大変涼しくて快適です。もちろん年によるんでしょうけど、今年は暑すぎない様子。この夏まだ数回しかエアコンつけてないです。暑すぎないっていっても、これが夏の気温だとしたら、相対的に冬はどうなるんだろうとちょっと心配。

東京も大阪も暑かったなぁ。住んでた部屋と、部活の関係上東京のほうが暑かった印象。だいたい今頃の、菅平の某施設より涼しい気がする。