チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

くるま をてにいれた!

ネタがないといった次の日にこれです。

実は先週からいろいろと話は進んでいたのですが、Pの都合で今朝、よし行くぞ。となりました。今からかよ!みたいな。

 

午前中にいったん店に行き、値段などを確認、他の地域のディーラーで割引始まってたから、行けるかと思ったけど全然ダメだった。びた一文とはこのことか。しかしもう心は決まってしまっているので、この際、値段の話は置いておこう。

戻ってきて、銀行行ってチェックを作ってもらって、保険屋に電話して、保険買って、夕方に再び店へ。そしてあれこれ説明受けてサインしてー、で。

f:id:sonobe07:20130729191026j:plainこれです。Fiat500。

かわいいでしょ!西日のせいで銀色っぽく見えるけど、薄い青です。高い、狭い、パワーないと3拍子そろったイタリア車です。きっと日本に帰ってからは、こんな車は乗れないので、今のうちに楽しみたいと思います。

f:id:sonobe07:20130729184654j:plain

インパネが特に良い。

 

これでやっと、気兼ねなく買い物に行けます。ビールなどを。

f:id:sonobe07:20130729191704j:plainディーラーからの帰り道にまっすぐいったわー。

 

追記:

ディーラーのフェイスブックからひっぱってきたよ。

f:id:sonobe07:20130730115710j:plain