チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

久しぶりのBBQ。

先日の土曜日、同じアパートのS先生宅に御呼ばれして、BBQをしてきました。

f:id:sonobe07:20130831171907j:plain

BBQといっても、本日のメインは鳥串です。焼き鳥です。

なぜ焼き鳥かというと、とりでんに対抗した訳ではありません。

f:id:sonobe07:20130831182855j:plain

こいつがいるからです。この素敵な飲み物は、母上がリクエストに応えて持ってきてくれたものです。これと焼き鳥で一杯やろうという流れになった訳です。いいよー、うまいよ出羽桜。この日は最近にしては珍しく蒸し暑く、日本を懐古しながら昼間から焼き鳥と焼き肉ビールと日本酒、さらに赤ワイン。はー。

夕方から3、4時間ほど?食べて飲んで、S先生がお休みモードに入ったあたりで帰宅しました。うん、家が近いのは帰るのが楽だ。

 

f:id:sonobe07:20130902230804j:plain

そして気づいたら、虫に食われてました。そこまでかゆくはないけど、はれがでかい。