チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

モール再び。

さて先週に引き続き、今週もまたモールに行ってみることにしました。本日向かった先は、CapitalCityMall。たまに行くスーパーWegmansのちょっと手前くらいで、車で20分といったところ。ぼーっとしてるとつきます。

f:id:sonobe07:20131006152532j:plain規模としては、先週行ったところよりも大きかったのかな?テナント数が結構あったと思います。目当ては、長袖っぽい何かと、靴。

この辺のモールってだいたい中身は似通っているので、服方面ではホリスター、アメリカンイーグル、GAPあたり見てみましたが、うーん。。。せっかくなのでアメリカンイーグルで七分袖のシャツを一枚買っておしまいに。冬に向けて、あったか部屋着的なものを期待してきたんだけど、期待には応えてくれませんでした。UNIQLOは優秀だと思いました。

問題は靴。このモールの中にも靴屋さんが数点あったんだけど、なんというか、うーん。。。最初は、アメリカらしく、クッションがしっかり系のスポーツシューズにしようかなと思ってたんだけど、まずアメリカ展開のアシックスは、とても個性的な色をしすぎてて、ちょっとこれは手がだせないなぁと思いました。路線を切り替えて、スニーカーでも見ようと思ったんだけど、店内に、靴はたくさんあるように見える割には、あれー?ってくらい選べる種類がない。うーん。ABC-MARTも優秀だと思いました。

その後、あきらめられずに先週行ったモールの近くまで戻って、来てすぐくらいに存在を認知していた大きなスポーツショップにもいってみたんですが、うーん。。。

 

冬物、靴ゲットの旅はまだまだ続くのであった。こういうのピッキー(picky)というそうです。あれ、このネタ話したっけ?