チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

さらにモール。

f:id:sonobe07:20131013143320j:plainしつこくモール巡りが続きます。どこにどんな店があるか色々知りたいし、気分転換にもなります。今週向かった先は、南に30分ほど車を飛ばしたとこにあるパークシティセンター。ここは前回までにいった2カ所よりも断然規模がでかかった。しかし、その割に入ってる店舗はほぼいっしょなので、なんだか食傷気味。。。

なんとか、アバクロでカーディガンを購入して、靴は今週も見送りです。この中で一番大きな靴屋さんであろう店が、あろうことか工事中とか。嫌がらせか。というか、サイズは下調べしたので、もうネットで買うかな。きっと届いてから、足に合わない・・とかぶーこぶーこ言うのは目に見えてますけど。

ここしばらく週末はモール通いをしたけど、もうしばらくはいいや。本気でばりばりに寒くなってきたら、今度はアウターを検討しようと思います。

 

しかしながら、車で30分程度に、これだけいろいろあるのに、こう、要件が満たせないのは店が悪いのか僕が悪いのか。ちなみに車で30分って、えーと東京大阪時代は感覚が皆無なので、実家ー白糸の滝ドライブインくらい?マニアックすぎる。しかも実家にいる頃なんて自分で運転することもないので、近さの感覚がまったくわからん。。。この程度なら、遠出する、ってほどの感覚ではないね、今のところ。そもそも、家から出ること自体のハードルが高いので、出てしまえば一緒です。