チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

何事?!

f:id:sonobe07:20131023115559j:plain

昼過ぎころ、突然室内の電気が落ちました。

どうやら他の部屋もそうらしいので、フロアでブレーカーでも落ちたんかなー、誰だよ使いすぎたのーなんてのんきに考えていたら、どうやら病院のほうも、全体的に停電の模様。一応非常電源は生きていたので、冷蔵庫だけ繋ぎかえました。今まで非常電源に冷蔵庫が繋がっていなかったのも微妙だけど。すぐ近くに配線あったのに。。うちは今日はたまたま実験をしてなかったのですが、これ実験中だったら最悪だったなぁ。きっとそういう被害にあった人はたくさんいるんだろうけど。SP-8でビームが落ちたときのことを、今思い出しました。くわばらー。

家に帰ってきたら、電子レンジとオーブンの時計がリセットになっていました。

これ、もしかしてHershey一帯が停電してたのか。