チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

大きな葛。

いつも通り重い足取りで帰宅すると、何やらドアの前に箱が放置されております。ネット通販した靴もジャケットももう届いてるので、心当たりは・・・アレか!

f:id:sonobe07:20131119194205j:plainお、おぉぅ。。。箱の正体は、大阪の職場からの補給物資でした。しつちょーをはじめ、皆様感謝です!

というか、日曜の夕方に送った(と言われた)荷物、火曜日に届きましたよ。話に聞いても日本➡アメリカはいいみたいなんだけど、逆はもっと時間がかかるらしい。いい加減準備しなきゃー。

f:id:sonobe07:20131119200434j:plain感動の涙で前が見えない中、開封作業を行いました。なんという戦利品の数々。あの箱にこんなに詰まってたのか・・・?心なしか、お菓子と酒のつまみとラーメンが多いような気がしますが気のせいではないです。細かい点で、なかなか的を得たものがたくさん入ってて、みんなよく見てるなーって感動2倍でした、こんがりパンのスープとか。一番びっくりだったのは、無印の卓上カレンダー!確かに毎年あれ使ってましたけど!ねーさんありがとうございます!

 

これで、あと半年は戦えますね。バラエティーに乏しい生活にならないよう、がんばりたいと思います。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。