チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

体調管理。

しかしまぁ、よくもまぁ続くもんだといわんばかりに寒い日が続いております。

そんな中、先週からどうも調子が悪かったのが週末についに体調が崩れ、風邪ひきました。先週は色々あれこれと重なったこともあったけど、体力おちてたのかなー。だいぶ寒さにも慣れてきた、といってもどうせ通学の行き帰りだけだし、まぁ大丈夫だと思ってたんだけど。一年間無病息災ーとはいかなかったか。のどの5%アルコール消毒は欠かさずやってるのになー。

特に熱とかは(計ってないので)出てないと思うけど、咳が結構でます。少し長引いてるので、ちょっとだるいかなぁ。おかげで減りきった腹筋が少しは回復したかもしれませんけれども。薬は飲まない主義なので、いつもより多めの食事と水分とオレンジでしのごうと思います。

日本もまだまだ寒い時期、皆様も体調管理には気をつけてね!