チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

旅疲れ。

先々週から、日本に一時帰国していました。あっという間の2週間でしたが、最後の数日でまた風邪をひいたようです。

今回の旅は、東京大阪鹿児島山形東京と、見事に日本を行ったり来たり。天候もどこも同じ3月とは思えないほどの違いがあるので、身体もついていきませんでした。それに加えて連日連夜の暴飲暴食です。反省はしていません。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。日本での足跡は気が向いたら(思い出せたら)記事にしようと思います。

さて、最悪な体調で乗ったアメリカ行きの飛行機は何事もなく無事に到着し、これまた何事もなくタクシーで部屋まで到着しました。日本での2週間が濃密だった分、こちらの部屋に戻ったときはすごくさびしい気分になりました。去年こっちにきたときとは、まただいぶ違う感覚です。去年は比べるものがなかったからね。それでも、なんだかんだでうまくやっていこう、と腹をくくったのでした。

 

ちなみにハーシーは今朝も-6℃でした。寒い。