チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

おやじ飲み会。

f:id:sonobe07:20140416185114j:plain

ハーシー日本人のSさん家族が、この4月で日本に帰るとのこと。最近はお会いしていなかったのもあって、それでは帰国前にということで、近所のお父さんたちと飲みに行くことにしました。今回のお店は、同じアパートのS先生のご希望で、うちから割と近い、Smokedなお店になりました。水曜日、早めに帰ってきて車で2分です。ちなみにこの店は、ビールもそこそこ種類があって、食べ物は、まぁ選べば一人でも食べれそうですが、しばらくはここに一人で乗り込むことはないでしょう。

しかし毎度のことながら店内での写真がない。。。4人ほど集まって、ビール飲んで、肉や野菜を食べながら、なんだかえらい盛り上がりました。S家の皆様の日本でのご活躍をお祈りいたします。

S家からは、帰国に先立って色々と家具や家電のオファーがあったのですが、例によってうちにものは増やさない主義により、泣く泣くお断りしたのでした。お力になれず、申し訳ない。去年はハーシーにも日本人家族がたくさん増えたとのことだけど、これで今年に入って2家族が帰国です。人の流れも早いものです。