チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

BBQ日和。

しばらく前の日曜日は、久しぶりにご近所のS先生にお呼ばれしてきました。

実は、先日フィラデルフィアに向かってる途中にもお誘いを受けたのですが、渋滞やらなにやら含めて、その日は明るいうちに帰れなかったので、お断りしたところでした。週末はここのところよい天気が続いていたので、改めて開催。

 S先生と、日本風な焼肉に舌鼓を打ちながら、ビールに始まりワイン、持参した日本酒などなど、たくさんしゃべって、たくさん飲みました。ありがとうございました。

f:id:sonobe07:20140615204043j:plain

まともな写真がこれしかない・・・。

久しぶりに車関係なしに楽しく激しく飲み食いしたので、次の日は二日酔いで大変でした。こっちで二日酔いになるほど飲むこともあまりないからなー。これはこれで貴重だけど、二日酔いになってから、後悔するのはいつも通り。