チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

じゃぁ、上から順番に。

100種類くらいあるんではなかろうか。f:id:sonobe07:20140913181232j:plain

またビールのネタでスミマセン。

いつぞや、一人でビール工場で飲んでいると、隣のおっちゃんに話しかけられ、ビール話になりました。その中で、ハリスバーグダウンタウン(うちから車で20分弱)に、めっちゃいい店あるから行こう!といってお店を教えてもらいました。あいにく、おっちゃんが誘ってくれるのは平日の5、6時だったので、その時間にハリスバーグにいるのは気分的によろしくないので、お断りしていたのでした。

まー元気があったらそのうち一人で視察にいくかーと思っていたので、たまたま元気のあった週末に行ってみましたよ。店の近くに路駐して、メーターにお金払って、いざ。おっちゃんいるかなーとも思ったけど、さすがに?週末はいないようです。

f:id:sonobe07:20140913182217j:plain

うーん。すごい、端から端までTAPが並んでる。これはおっちゃんオススメするだけあるわ。メニューもらって、ホントにタイトル通り上から順に行ってやろうと思いましたが、ひとまずやめておきました。この日は、ビール2杯と、ピザとフライドポテトを頂いて帰りました。食べ物のクオリティは期待しないほうがいいかなぁ。なんでも、ハッピーアワーにはピザがタダとかいう話もあるようだけど。ここは、またそのうち来ようと思います。

正直なところ、このお店がもっと近場にあったら通っただろうなぁ。ただやっぱり車で20分くらいかかっちゃうのは、さっと飲みに行くにしてもちょっと面倒だなー。いつものビール工場までは10分以内なので、あっちは気にならないんだけどね。