チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

大阪4年間の成果。

先日、いつかH-martで買ったお好み焼きの粉が消費期限切れになりそうだったので、あわてて(思い出して)お好み焼きを作ってみました。薄切り肉はないので、ベーコンで代用。ちなみに、大阪時代お好み焼きを食べたのは、数えるくらいかな。。。

f:id:sonobe07:20141101181352j:plain見た目はまーまーうまくできたかな〜。そーーとーーー久しぶりのソース味で美味しかったけど、ベーコンを使ったのは、油は出るし塩気が強すぎるしで、失敗だった。薄切りがないなら肉なしか、魚介がいいのかもしれない。でもこれで、ソースを開封したので、しばらくは違うものでソース味を楽しめるかな。なんだかお好み焼きを食べたかったんじゃなくて、ソース味を食べたかったんじゃなかろうかと思えてきた。でも他にソース味が合うものって、なんだろう。。。揚げ物はしないしなぁ。とんかつ食べたい。