チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

一時帰国の話。そのろく。カルフールでのんびり。

この日も写真がないな。。

土曜日は、例によってお昼に起き出した後、カルフールのちょっと手前にある欧風カレーのお店に行きました。なかなか濃い目のカレーで美味しくいただきました。会計の時に、レトルトの小さなサンプルをくれましたよ。アメリカで食べ物に困った時に開封しようと思います。

お昼を食べた後は、ユニクロを覗いたり、おやつにタコ焼きを食べたり、イオンをウロったりしながら、コンビニコーヒーを飲んで帰りました。コンビニコーヒー優秀だなぁ。

なんと、あっという間に大阪最後の夕飯になってしまいましたが、最後はおともだちと小野原にあるミロクって和洋居酒屋?でごはんにしました。昼からちょっと食べ過ぎたかな・・・最後一品多かった。

大阪、主に食べ物の話ばっかりだったけど、日本に帰ってきてる最大の目的は食べ歩きみたいものなので、勘弁してくださいね。あ、食べ物の話は再渡米まで続きます。