チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

過ぎ行く時間。

ががーーっと勢いで書いた後は、ふとした油断で間が空きます。

えーと、なんの話だっけ・・・そうそう、調布編が終わって、成田にいって。

f:id:sonobe07:20150322120242j:plain

ほっけ定食を食べてから、ゲートを通りました。あと一年はまともな焼き魚食べれないなー。今年はもうちょっとサーモンくらい焼こうかな。飛行機に乗る前にもういっぱいびーるをやっつけて、帰りはユナイテッドでアメリカに戻りました。例によって映画みて過ごしたのは覚えてますが、もうどんなだったかうろ覚えです。

アメリカに戻ってからは、今度はすぐにボストンにいって学会に参加して、また室長と共にお勉強をしていたのですが、その話はまた後日。

 

もうだいぶ(かなり)旬も過ぎた感じではありますが、ハーシーの桜の写真置いておきますね。こちらはすっかり春です。むしろ春をすっとばしたんじゃないか?

f:id:sonobe07:20150426155352j:plain

去年よりタイミング悪かったなぁ。

f:id:sonobe07:20150426155541j:plain

f:id:sonobe07:20150426155709j:plain

やっぱり広い空の下に咲く桜もなかなかだね。