チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ライブと日本食。

これもまぁだいぶ前のネタになっちゃうんだけど、大学からの帰り際、廊下を通る時にふとフライヤーが目に入った。

f:id:sonobe07:20150422192415j:plain

日本人じゃねーか。

何やら、お昼の時間帯にカフェテリアでライブをやるらしい。さらにその日は、カフェテリアでは日本食(中身はわからん)が提供されるらしい。

へー。こんな田舎に、しかも大学病院を訪れるじゃぱにーずミュージシャンもいるもんだなー。。。と思って、気には留めていたんだけど。

結局、その当日はボスPの発案により、外にランチを食べに行くことになり、音楽も日本料理も逃したのだけれども。

このイベントについて提案してもよかったんだけど、まぁ日本食っていってもたかがしれてそうだしなぁ。次の機会があれば、聴きに行きつつ食べに行きたいと思います。

(おそらく次はないけれども。)