チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

上ばかり見ても、泣いているわけではない。

f:id:sonobe07:20150617122134j:plain

でけー。

これが新しいワールドトレードセンターか。会議2日目の後に、「9/11 MEMORIAL AND MUSEUM」という記念館のチケットがもらえました。9/11当時は学生で、たまたま友人宅でニュースを見て唖然としたのを覚えています。展示内容にも、当時のニュース映像なんかが流れていて、今見ても、うーん・・・って、なりました。とはいえ、何かの現場に居合わせない限りは、大きな危機を感じないというのも、平和なれしすぎているのかもしれません。

f:id:sonobe07:20150616191112j:plain

f:id:sonobe07:20150616190503j:plain

f:id:sonobe07:20150616175006j:plain

f:id:sonobe07:20150616191501j:plain

ニューヨークって高層ビルは多いけど、東京ともまた違った雰囲気だなー。

f:id:sonobe07:20150616191513j:plain

f:id:sonobe07:20150616191710j:plain

f:id:sonobe07:20150616191728j:plain

f:id:sonobe07:20150616223408j:plain