チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

年末に向けて。

番組の途中でしたが、あれこれトラブルがあったため、休止しておりました。トラブルの詳細や番組の続きも含めて、近日中に書きたいと思います。

 

こちらはまだぎりぎり30日ですが、日本はもう大晦日ですね。アメリカはあまり年末年始を重要視しないので、クリスマス休暇シーズンはあったものの、なんというかあまり季節感を感じていません。しかも今年はあまり寒くもなっていないので、なおさらです。寒くないのは助かるんですけどね。

 

さて、この一年も、大きな病気・怪我も事故もなく、無事にハーシー生活を満喫することができました。皆様の温かな支援に心より感謝いたします。

ハーシーでの生活が長くなるにつれて目立ったネタや話題がなくなっていく今日この頃ではありますが、ことあるごとに何か記録しておきたいと思います。

気づいたときに、たまに目を通していただければ幸いです。

 

それでは皆様良いお年を。来年もよろしくお願いします。