チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

四継。

今、ちょうど時間の都合が良かったので、ふらっとスポーツバーにきてます。

日本の陸上男子4×100Mリレーチームが、オリンピックで決勝に進んだのですが、うちにはテレビがなく、ネットのlive中継も一向に繋がる気配がないので、時間を合わせて見に来たのです。なんでわざわざこれを見に来たかというと、遠い昔、同じ競技に10年以上心血を注ぎ込んだからです。結果的には、それがいまの生活につながっていると言っても過言ではありません。今日に限っては、ビールは二の次です。

ちょうどレースが始まるときに、違う人もアメリカチームを応援しにテレビの前に来たのですが、いっしょに盛り上がって、日本チームの2位を一緒に確認してくれました。40秒そこらのレースだけど、見に来て良かったー。

さて、もう一杯いきますか。