チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

コントロールパネルを見せてくれ。

さて、まだ事務手続き的な内容が続く日々です。

今日も今日とて、

「あなたが書類にサインし忘れたので、もう一回事務所に来い。」

ということで事務に行って参りました。

これにサインしろって言われて紙を渡されて何枚もサインしてたのに、忘れる訳がなかろう。ましてやこっちは二人で行ったのに・・・。

 

最近よく聞いた台詞は、「今日はなんだかPCが遅いのよ。」

PCは急いでるときに限って遅いんだよねーって相槌うてた僕は大人だと思う。

CPUとメモリをアップグレードして、HDDをSSDに変えて出直してこい。

 

今のところ、我らがしつちょーの期待するようなトラブルはありません。

そらまぁまだ1週間もたってないしね。そのうちきっと発生するでしょう。

大枚はたいて回避しようと思います。