チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガロン瓶じゃなかった。

先週土曜日、日用品の購入と散髪を済ませた後、例によってふらーっとビール工場に足を運びました。 お試しで飲んでみた工場限定#145 IPAが中々良かったので、ついに注文することにしました。 どーん。ガロン瓶だと思ってたけど、重さの割にはそれほど大きく…

フィラデルフィアには時間に余裕を持って行こう。

時をさかのぼることしばし、6月7日の土曜日に、フィラデルフィアまで行ってきました。あ、フロリダの話はもうおしまいです。 フィラデルフィアまでは、順当に行けばざっと2時間弱。なぜまぁわざわざ遠出をしたのかというと、この週はPhilly Beer Weekなるイ…

アメリカ旅行。フロリダ編2。

そんなわけでフロリダ一日目は、ほろ酔いでホテルに帰って、さっさと寝ました。 二日目の朝は早朝4時に起床。レンタカーの強みを最大限に生かし、本日帰国する一部の先生方を空港まで送って行くミッションを遂行します。外は真っ暗、知らない道だけど、グー…

アメリカ旅行。フロリダ編。

先週末、金曜日に一日お休みをもらって、フロリダに行ってきました。フロリダはオーランド、ディズニー本家のお膝元です。といっても、目的は、国際学会に参加中の大学ボスK先生にご挨拶に伺うため。ディズニーやユニバーサルスタジオなど、名高いテーマパー…