チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

久しぶりにNY。2日目。

ホテルをチェックアウトして、友人と再び合流した後は、適当なカフェでコーヒーを買いながら、友人のお目当てだった店が開く時間帯まで公園であれこれ話をしてました。

f:id:sonobe07:20160904105442j:plain

f:id:sonobe07:20160904111958j:plain

ワシントン・スクエア公園というところらしい。天気も良くて、日曜のお昼前ということもあって、たくさんの人で賑わってました。すごく雰囲気のいい公園でした。

僕はこの日の夕方のAmtrakで帰ることになっていたので、帰る前に日本食を食べに行って、焼き鳥と刺身を食べました。Yelpで調べて行ったお店、焼き鳥は美味しかったけど、刺身はイマイチだったなー。こないだサンディエゴで食べたやつがかなり良かったのかなぁ。

それでは、恒例の〆ビールと行きますか。

f:id:sonobe07:20160904144840j:plain

Heartland Breweryというとこ。店員さんが、サンプラーに加えて小さいの2個おまけしてくれましたよ。ここのは、サンプラーについてたIPAと、おまけで試させてもらったアプリコットエールが美味しかったぁ。

いい気分転換になった二日間でした。