チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様ふたたび。そのに。

お客様も疲れているであろう、到着当日は、無理にゲティスバーグに連れ回しながらも、やや早めの就寝で終えました。 次の日は、ゆっくり起床して(ほっとけばいつまでも寝てるけど)、ブランチにPizzaを振舞いました。作り方を覚えてから何度か試しているも…

お客様ふたたび。

前日、Pが先に帰ったにも関わらずもう一泊して、翌朝まっすぐワシントンのダレス空港に向かいました。そうです、ちょうどこのタイミングで、日本からお客様がいらっしゃったので、ワシントンでの日程をうまいこと利用したのでした。 空港には、無事にお客様…

会議でDC。

一度間があいてしまうと、次に書くまでに腰が重いですこんにちわ。 すでに先々週の話ですが、ボスPに急に誘われて、ワシントンで会議に行くことになりました。会議といっても、我々が発表がある訳でもなく、アカデミックな会議とは違って、もっとこう政治的…

アメリカン音楽。

いつぞやいった、レバノンのビール工場に、また行ってきました。とりわけ元気があった訳でもないんだけど、土曜日は、ビール$3なんだったなーと思い出して、ふらーっと行ってきました。前にいた店員のおねーちゃん、覚えてくれてたらしくて、ビール頼んだ後…