チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある休日の過ごし方。

最近朝晩めっきり寒くなってきたので、重い腰をあげて服を見にいってみることにしました。行こうと思って2週間くらいだったので、今回の腰は軽い方です。 狙い定めたのはコロニアルパークモールっていうモールにあるHolister。言わずと知れたアバクロの姉妹…

日本人会。

しまった、一枚も写真撮ってない! こんにちわ。カメラもっていったにも関わらず写真を撮り損ねた私です。・・・。 本日、日曜日は、某Y先生にお誘いいただき、こちらの企業に現地採用されているハンメルズタウンのNさん宅にお邪魔してまいりました。僕を含…

季節の変わり目。

だいぶ間が空いてしまいました。さぼっていた訳ではないです、書くネタがないんです。 土曜日の夕方、買い物いこうかなーと思いながらお昼寝をしてるとこに、P先生から電話がかかってきました。今晩ディナーするよーとのことでした。相変わらず急です。 うだ…

久しぶりのBBQ。

先日の土曜日、同じアパートのS先生宅に御呼ばれして、BBQをしてきました。 BBQといっても、本日のメインは鳥串です。焼き鳥です。 なぜ焼き鳥かというと、とりでんに対抗した訳ではありません。 こいつがいるからです。この素敵な飲み物は、母上がリクエス…