チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

免許取得よもやまばなし。前編。

明日やれることは明日やれ、がモットーです。こんにちわ。 今まで長いこと長いこと見ないふりをしてきた州の運転免許ですが、3月の一時帰国までにはなんとか取らないと、帰国中に国際免許の有効期限が切れてしまいます。帰国の際にもう一度国際免許を取得し…

送別会。

体調もやっとよくなってきました。いかんせん咳がなかなかとまらなくて、乾燥してるせいもあって夜中や明け方はのどが苦しくて目覚める日々でした。こっちにきたときに、移動される方から机と椅子売ってをもらったわけですが、そのリストの中に加湿器もあっ…

体調管理。

しかしまぁ、よくもまぁ続くもんだといわんばかりに寒い日が続いております。 そんな中、先週からどうも調子が悪かったのが週末についに体調が崩れ、風邪ひきました。先週は色々あれこれと重なったこともあったけど、体力おちてたのかなー。だいぶ寒さにも慣…

ソロデビュー。

間が空いてしまいました。基本何もないときは間が空くと思ってください。 麻婆豆腐作ったりしてました。 あまりに寒いのが続いてたので、別に珍しくもなんでもないものまで写真に撮ってた。 先週末くらいにやっと、しばらく続いていたマイナス気温の日々も少…