チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン学会の話。そのさん。

朝イチ8時からのセッションを聞いた後は、会場を適当に散策しながらお勉強します。この日の午後は関連分野があまり多くなかったので、ちょっと息抜きに行きましょう。 会場から徒歩圏内のこの建物。工場見学ですね。社会勉強です。 なんか書いてますけど。 …

ボストン学会の話。そのに。

さて、到着して次の日、実質学会2日目に、発表がありました。まずは会場にいきましょう。ホテルからシャトルバスがでてるので、さっと乗り込んでみたものの、なんだかバスは高速道路に入ったり、会場とは違う方向へ向かってる模様。グーグルマップで動きを…

ボストン学会の話。そのいち。

一ヶ月以上前の話ではあるのだけれども。 アメリカに戻ったのが3月22日の日曜日で、28日の土曜日に、今度は学会に参加するためにボストンまで行ってきました。期間中はあれこれあったのだけど、もう記憶が薄れつつあるので、残ってる写真を中心にダイジ…

過ぎ行く時間。

ががーーっと勢いで書いた後は、ふとした油断で間が空きます。 えーと、なんの話だっけ・・・そうそう、調布編が終わって、成田にいって。 ほっけ定食を食べてから、ゲートを通りました。あと一年はまともな焼き魚食べれないなー。今年はもうちょっとサーモ…