チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ブラインドの先は。

f:id:sonobe07:20130405163529j:plain

窓はなんか原っぱに面してます。

最近そこのど真ん中を工事かなんかで掘り返してて、見栄えが悪い。

 

新しいデスクなわけです。一番左に座っていいよと言われました。Dellのラップトップがぽつんとおかれてます。

右側にはテクニシャンのNが座っています。真ん中の椅子はダミーです。ここの右側に小部屋があって、そこにもう一人いるけど、病院にいってることが多い模様。

 

ここは実験室の奥で、この手前側に実験台などが設置されてます。狭くはないかな。

部屋や人員、装置や道具については、前の所属のことは忘れることにします。