チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

ボストンそのあとに。

ボストンから帰ってきたあとは、仕事でハーシーに立ち寄った室長と連日呑んだくれてました。

f:id:sonobe07:20150404211649j:plain

ビール工場にも何度か足を運びましたよ。思ってたより写真がないなぁ。呑んだり喋ったりに集中しだすと、あまり写真を取らないタイプ。

f:id:sonobe07:20150404223359j:plain

室長とはビールの研究の話に共通点が多いので、話はつきません。

他にも、室長の元ボスMとのディナーやらにも誘っていただきました。今の職場ではあまり他の部署との交流もないので、こういう機会は大事にしないと。少なくとも、ボスMは僕のことを認識してくれてるようでなにより。