チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

映画鑑賞。

f:id:sonobe07:20150604194150j:plain

見えにくい画像ですみませんね。

いつだったか、ボスPのきまぐれと、ラボインターン?できてる学生さんに対する配慮ということで、映画に誘われて行ってきました。見に行ったのは、MADMAX。名前だけは聞いたことあるんだけど、本編は見たことなかった映画です。一言で言えばクレイジーなカーアクション。です。

実は海外で映画を見るのは3回目(一回目はイギリスでロードオブザリング2、二回目はカンザスパイレーツオブカリビアン3)なんだけど、アメリカに住んで3年目になるとはいえ、日本語字幕なしの映画はきついだろうなぁと思ってました。しかし期待は裏切られ、この映画は全く英語がわからなくても大丈夫な内容でした。うーん、クレイジー。映画の後、帰り際に内容でわかんなかったことをPに聞いてみたけど、わりと本編にはどうでもいいような内容だった。。

むしろ、上映前の予告で流れていた、ジュラシックワールド、のほうが面白そうだったなー。今度みてみようかなー、とは思いつつもも、きっと次回、国際線飛行機に乗るときに見れるだろうと淡い期待を抱いて、アクションは起こさない、いつもの日常です。