チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

遅めの夏季休暇。そのいち。

9月の末から一週間ほど、ちょっと長めの休暇をもらって、アメリカ西海岸を旅してきました。

サンフランシスコ国際空港でお友達と待ち合わせをして、レンタカーを借りて、途中の街でインアンドアウトバーガーを食べて、ついでにターゲットで水やビールやお菓子を買い込んで、向かった先は・・・。

とりあえず、今宵はP先生に紹介してもらったベッドアンドブレックファーストでゆっくりしましょう。ハーシーからでもフライト6時間、ドライブ4時間、これはこれで、初日から長い一日でした。

f:id:sonobe07:20150926231112j:plain