チョコレートよりもビターなビアーを。

世界で最も甘い街で、そんなに甘くない生活を送るであろう記録。

割と立派なダイニング。

f:id:sonobe07:20130419082852j:plain

 

このエリアだけは、だいぶ生活感が出てきました。

照明は備え付け、机と椅子は引っ越した日本人から$60で購入。掃除機もこっちで買いました。すごいうるさいので、あまり使ってないけど。。。東向きの窓だから朝だけは明るい日差しが入ります。割ときれいでしょ?

 

今朝、ボストンに向かう前に、初のお客さんが来てくれました。

1時間ちょっとだけですけど。なんかいろいろ話をしてたら、あっちゅうまに時間が過ぎました。

 

3月末のぎりぎりに分かれたばっかりなので、全然懐かしい感じはなかったなー。今もいっしょに仕事してるような感じでした。ほとんど寝てないところわざわざ20分歩いて来てくれたT室長に感謝です。でも明日からもまた飲みます。